オリスタを買ってきました。

先週号も残っていたので一緒に購入。
あら、先週号もエイトさんいっぱい載ってたのね。他のGはカウコン@東京ドームのページにまとめられてるけど、単独カウコンのエイトさんは単独でしかも6ページ。
こんなに載っちゃったら、もしかして今週号とかぶってない?と思いきや、そこはオリスタさん、先週号にはTV中継中の模様、今週号はカウコンの様子と、どっちも新鮮で楽しい記事をありがとう。
カウコンの時一つ気になってた事があって、スクリーンにウチ君が写し出された時、メンバーの誰かが「お前そんなとこで何してんねん!」って言ったような気がしたワタクシ。
でも、レコメンでも意識してかウチ君の話題には触れないし、まさかそんなこと言うわけないよねと、自分の中で空耳として処理。
でもそれは空耳なんかじゃなく、ちゃんとメンバーが発した言葉だったことをオリスタ記事にて発見。どうやらその言葉を発したのはすばる君みたいですが、このことを記事にしてくれてありがとうオリスタさん。
それにしても普段は地方のコンサートがメインのワタクシなので、実際に参加したコンサートが記事になるのははじめて。
でも実際その場にいても結構見逃してるんだな〜と実感。
うーん、オリスタ記者さん良く見てるな〜。
マジでこのDVD欲しい。
去年のキンキのカウコンもDVDになったし、これも期待してていいですか?テイチクさん!