BSジャニ勉

ゲストはトータ●テンボスさん。
イトメン同様私にとっても「はじめまして」の人たち。
今回みんなビジュは良いんだけど、珍しくたっちょん&どっくんの髭が目立つ。しかもあいかわらず帽子メン多すぎ。(これ関テーレの趣味?)
なんとなく最近みんな、ちゃんと番組に参加してるように感じるけど、誰かに注意されたかな?
それでもゲストの隣のヤス君より、後に居るヨコの方が目立ってたけど…。
ちなみにヨコヤマさん「最近フィリピンに行ってた」ってこれはマジな話ですか???
今回マルちゃんのビジュがめちゃ良い。
マルちゃんはムリにふざけたり騒いだりせずに、おだやかに笑っていて欲しいな〜。
コンサートの最後にトロッコで近くまで来たときの「ありがとう」という爽やかな笑顔がめちゃカッコ良くて可愛かったマルちゃん。
今年はギャクは封印して、少し落ち着いた大人なマルちゃんが見たいな〜。
Webなんか読んでると、とってもしっかりした子なのに、ヨコじゃないけど絶対ふざけ方間違ってるよな〜。
うーん、マルちゃん早くその思い違いに気づいてくれ〜。
ちなみに私のマルちゃんの第一印象は「年のわりには落ち着いた大人びた子」だったので、あの頃のマルちゃんに戻って欲しいと思う今日この頃です。