日常

年末年始に3キロ近くも太ったワタクシ。
TVで背伸びダイエットというのをやっていたので、早速実行してみましたが、翌日からすごい筋肉痛。
1回に30秒の背伸びを2回繰り返す事1日3回。背伸び時間は1日たったの3分。
なのに、この筋肉痛は何?翌日は痛くて背伸びできない…。
うーん、めちゃ効きそうなのに2日も続けられなかったワタクシ。ダメじゃん。
このまま春になれば着れる洋服がなくなるぞ!と自分に言い聞かせて今週から背伸びダイエット再開。
筋肉痛も少しずつ和らいでここち良い感じに。
でもなんやかやで忘れがち。昨日なんか寝る前に思い出して、まとめて3回分の背伸び。
で結局、今日はまたまた筋肉痛。
こんなんじゃ、やっぱり効かないかな〜???