BS「ジャニ勉」

これかな?「あまりお金の話ばかりするな」とヒナちゃんが事務所の偉い人に怒られたっていうのは…。
でもこれってミヤネさんが話を膨らませてるんじゃ?「関西人はお金の話が好き」ってよく言われるけどホントかな〜?ワタクシ元々関西人ですがお金の話好きじゃないぞ。
気心の知れたミヤネさんなのでメンバーも楽しそう。なんかこの回のすばちゃんが穏やかな顔をしてるけど、いつの収録なんだろう?
最近この番組でもどっくんが良い感じで絡んでるんだけど、人の奥さんの写真を見て「おっぱい大きい」とかコメントというよりひとり言のような絡み方で、うーんもっと頑張れ。
今回はヒナちゃんがうまく振ってくれたのでいつもあまり喋らない二人(倉亮)も早口言葉で参加できたし、少しずつ良くはなってるんだけどね〜。
「ジャニ勉」はエイトが見れる唯一の番組なので大事にしてほしいけど、やっぱりゲストを呼ぶトーク番組には限界がありそう…。そろそろ番組のスタンス変えてほしいな〜。
そういえばカウコンを除けば、TVに出てるエイトを見るのはこれが今年初、12月25日のMステ以来だったのね。
え?毎年こんなだったっけ???