メッセージマグ

zubrowka882010-01-13

随分あいてしまいましたが、とくに忙しかったわけでもなく、イヤむしろ暇なんですが、書くことがない。
とにかくエイト不足です。
12月が楽しすぎたのでこのギャップは大きいな〜。
しかもこの先のエイトの動きが全然見えてこないし…。
ねえ、なんかないのぉ!
ということで録画しておいた「じゃにーずカウントダウン」を見てみるけど、京セラにいるエイトさん、あんまり映んね〜。
東京で他の人が歌ってるときも京セラでは楽しそうにカラオケしてたメンバーもいたのにカメラに抜かれる事もなかったのね。
そういえばレンジャースーツでヨコヤマが「これから歌う歌はみんなも知ってる歌やから」って言ってたけど、ゴメン私あの歌知らないよ。
従姉妹も知らなかったみたいで、あとでアラシの歌と判明。
実はワタクシ、いつもカウコンで披露される歌の半分くらいしかわからないんだけど、毎年同じような歌歌ってるよね〜。うーん、それなのに覚えられないワタシって…。
それにしてもTVで見ると、アラシの歌を歌うエイトさんめちゃ楽しそうだけど歌は下手っぴだったね。京セラではそう感じなかったので、音響のせい??
それに比べてエイトの歌を歌うアラシさんの可愛いこと。ちょっとファンになりました。
京セラといえばグッズが思いのほかスムーズに買えたので、今回はメッセージマグを購入。
ブランケットも期待したんだけど、遠目にはバスタオルにしか見えなかったのでパス。やっぱレンジャーグッズが欲しいよな〜。
ちなみにメッセージマグは、その名の通りメンバーのメッセージが書かれていますが、どっくん&ヤス君&たっちょんは可愛いイラストも書いてくれてます。
このヨコヤマのメッセージを見たとたん、従姉妹と「ちょ、ヨコのコップちゃうやん」と突っ込んでしまいましたが、これってヨコの思惑通りなんだろうな〜。
とても気に入ってるので大事に使います。
そういえば私が行った時にはヤス君の団扇が売り切れてたけど、あれを持って入ろうと楽しみにていたファンはショックだろうな〜。うーん、せっかくのカウコン、もっといっぱい準備しておけよ!!