来週はMステスーパーライブ

ちぇっ、また「急☆上☆Show」なのか…。
せっかくクリスマスでしかも新曲リリース日だというのに、どこまで「急☆上☆Show」すれば気がすむんだよ!
別に「急☆上☆Show」が嫌いなわけじゃないけど、せっかく新曲出すのに、一般の歌番組しかもゴールデンで披露しないでどうする!こういうところ、ていちくさん下手っぴだと思うのよね〜。(事務所の意向か?)
実はワタクシ、すばマル倉の「急☆上☆Show」バージョンの髪型があまり好きではありません。マルちゃんはPVの時はめちゃカッコ良いと思ったのにな〜。
とりあえずせっかく世間一般の方に「普通のエイト」を見てもらえるチャンスなのに、なんかもったいないな〜。
いや、番組に出していただけるだけでそれはとてもありがたいことなんですよ。
でも、なんかいつも期待してたのとちょっと違うんだよな〜。
うーん、たまにはこっちの期待を良い方に裏切ってほしいんだけどな〜。