オリスタ

久々じゃないですか〜?こんなにエイトに優しいオリスタって。
表紙のみならず中に11ページ、ついでに「ありえへんSP」が2ページと、いったいどうした?オリスタ。
いや〜これは読み応えがあります。
インフル明けのマルちゃんはやっぱり痩せてるし、グァムから帰ってすぐだったのか、みんな焼けてる〜。
どっくんもたっちょんもマルちゃんが気になるご様子ですが、マジでマルちゃんはどっくんにコーディネートしてもらってください。
ちなみにワタクシ、ヨコヤマさんがマルちゃんのことを「ふざけ方さえ変えれば売れると思う」という意見に大賛成。
メンバーもそう思ってるのになかなか伝わらないものなんですね。
ところでヒナちゃんからどっくんへの「下世話な発言はひかえめに」ってどういう意味なんだろ???