ありえへんSP

この番組を毎週欠かさず見てる私には「深夜版の総集編」みたいな感じの「ありえへん∞世界SP」
ゲストのはずのどっくんがヒナマルの間にちゃっかり座ってて、まるでレギュラーみたい。
今回マルちゃんがめずらしく置物で「あれ?いたの?」状態。
他の豪華(?)ゲストの方も居ても居なくてもあまり変わらなかった様な…。
この番組フェラーリ王子やアゲ嬢好きみたいだけど、私は「世界の面白CM」とか「映画の中の変なシーン」とか「映画の中の日本語」シリーズ」が大好き。
でもこれをゴールデンでやるのはやはり地味すぎるのかな〜?
どっちにしてもあいかわらずの、変なところでっぶった切る方式の「ありえへん∞世界」。
結局何が見せたかったのかよくわからないけど、とりあえず「深夜にこんな番組やってまっせ」とご紹介番組と思えばいいのかな?
最後、この続きは〜ってレギュラーの「ありえへん」につなごうとしてたし、癖のある番組なので好き嫌いは別れるかもですが、私ははっきり言って好きですね。
さて、昨日のマルちゃんご出演の怪談番組はどんな番組だったのかな?とりあえず録画はしてるので、日中の明るい時間帯に鑑賞予定です。