ずっとみんなに会いたかったよ♪

ベストアーティストは、さほど期待してなかった私にはそれなりに満足できる番組でした。
与えられた短い時間の中で自分たちを上手く表現し、客席を沸かせ、持ち歌をしっかり歌う。パフォーマンスとしては最高点をあげたいくらい。
しかもその中で、いつも何を言ってるかわからないマルちゃんソロ(?)のアドリブ、思わず「私も会いたかったよ〜。元気になってよかったね〜」と返してしまったワタクシ。痛いファンでゴメンナサイ。
ぶい6さんとのコラボもホントに楽しそうで、見ている私もホッコリ。
ちょっとイライラする事が多かった今日この頃ですが、なんかホントに癒されました。いや〜エイトを好きでよかったな〜。
エイト的には何の文句もないこの番組ですが、客席の映像はいりません。
しかも何かの宣伝か?とも思える最前列の綺麗なお嬢さんたち、やたら映りこんでたよねえ〜。
彼女たちには悪いけど、こういう映像めちゃ邪魔なのよね〜。
そんなの良いからタレント映せって何度思ったことか…。
総合司会も自社アナで新鮮味がないし、音響もカメラアングルも下手くそだったけど、これも経費節減のせいなのかな〜?
なんかホントにプロの仕事?って所も多々あったけど、新人さん?うーん、そこだけがめちゃ残念だ。
個人的に他に見たい番組があったので途中リアイアしたけど、この番組は他番組がやってるような「懐かし映像」がなかったみたいで、そこはエライぞ日テレと思いました。
ぶっちゃけ過去映像いらんねん。しかもどの番組も同じようなのばっかり取り上げるし。
そういうのはその手の番組だけで十分です。