エイト@日曜日のTV

夢のような一日だった日曜日、特に「少年倶楽部プレミアム」は他のGに申し訳ないくらいエイトをいっぱい出していただいて、ホントにありがとうです。
ヘイケハの話も面白かったし、久々に歌ってるトマたんも見れたし、そして何よりエイトに4曲も歌わせてもらって、今年一番楽しい番組でした。
うーん、こんな良い待遇に慣れてないので、この先がちょっと怖い…かも。
とりあえず「冬恋」(って、題名だけ聞くと演歌みたい)は最初聞いたときはインパクト弱って思ったけど、サビの部分をCMでよく聞くので、最近ではもうすっかりお馴染みで、何よりマルちゃんソロがいい感じ♪
「ブリュレ」はとにかく衣装がカッコイイ。
エイトはいつも歌に合わせて衣装もにぎやかしだけど、黒いカッコイイ衣装だとほ〜んとみんな男前。
こういう衣装で全国区のゴールデンの歌番組に出て欲しいのに、その願いはいつになったらかなうんだろう???
「ブリュレ」衣装ばっかり誉めてるけど、歌も踊りもそしてビジュも良かったよ♪
タイチ君とのセッションは「ローリングコースター」。
個人的にはそこは「パズル」か「フカフカ〜」が聞きたかったけど、音的にNEWシングルと被るのかな〜。や、別に「ローロングコースター」キライじゃないですよ。
音あわせをしてる時のたっちょんの髪型がなかなか良かったので楽しみにしていたら本番では変な毛糸の帽子を被っててめちゃ残念。
うーん、なんでみんな帽子かぶるかな〜。あれめちゃ邪魔なんだけど…。
4曲目の「Snow White 」も、ちょっとインパクト弱いけど、とりあえずどっくんとヤス君が一緒に考えてる図を想像するだけでホッコリします。
ということで「少年倶楽部プレミアム」さま、今年もお世話になりました。
来年もエイトがいっぱい出演できますように♪



堂本兄弟は、大好きなきんきちゃんとエイト君が一緒にご出演という私にとっては夢のような番組。
ホントにキクチPさまさまです。
それにしてもヨコヤマさんはよく喋るな〜。
基本この番組とヘイ3ではヨコヤマトーク炸裂ですね。
たぶん他メンもそれなりに喋ってるんだろうけど、編集でヨコヤマトーク部分の使用率が高いんだと思います。
私たちからしたら聞いたような話でも始めて聞く人には面白い話しだし、最初にコウイチ君がしゃべらないと映らない注意報も出してくれてあれなんだから、他メンもっと頑張れ!
ヨコにとっては弟ズの言葉の足りなさがはがゆくて、ついついフォローしたくなるんだろうけど、人によっては出しゃばりとか、煩いとか思ってそうだな〜。
エコ番組の時も本気でたっちょんを心配するあまり「オオクラしっかりして!」を連呼しすぎて、私的にも「うーん…」な状態だったヨコヤマさん。
色々誤解されるタイプだけど、堂本兄弟はきんきの二人が面白〜くお話を広げてくれる番組なので、ここは安心して先輩にまかせてしまえば良かったのに。
それにしてもキンキちゃんたちは●んこやしっ●話が好きだね〜。そこへすばるのペイチャンネルの話が登場して、シモネタトーク炸裂で番組的に大丈夫だったんだろうか???
とりあえず未公開SPを楽しみにしておきます♪
歌が珍しく下手っぴだったけど、この歌難しいのかな〜?



マルちゃんご出演の「最恐 怪-1グランプリ」もしっかり見ましたよ。
ジャニーズ№1怪談オタクと紹介されてたマルちゃんですが、№2№や№3なんているのか?
マルちゃんご紹介のご当地トイレの花子さんは、全然面白くも怖くもなかったけど、なんかこの手の番組に呼んでもらって、しかもコーナーまで頂けるなんて、うーんマルちゃんも出世したな〜。と変なところで感動してしまった。
個人的にはこの手の番組は苦手だけどね…。



そんな私のもとに、本日あまぞんさんから「GIFT〜白|」だけがご到着。
3枚まとめての発送かと思いきや、これ1枚だけ早々に送られてきて、あまぞんさんありがとうです。
もしかして、これから3日間毎日サガワキュウビンの方とお会いすることになるのかと思ってたらメール便だったのでポストにこっそり入っていました。
さっそくipodに入れて明日からは通勤のお供だ!