エイト@少クラプレミアム

「急☆上☆Show」はどんどん進化していって、せっかくのロカビリーバンドがただのコミカルバンドになってしまったな〜。
笑顔で歌ってくれるだけで楽しさは十分伝わってくるんだから、無駄にお茶らけたり変顔や変な動きは要らないんだけどな〜。
特にマルちゃんはめちゃめちゃご機嫌だったのか、ちょっとはっちゃけすぎ。
踊るところはちゃんとみんなと合わせようよ〜。
「ひとつのうた」とのギャップを見せたかったのかもだけど、続けて登場するわけじゃないんだから、「急☆上☆Show」だけ見たら、エイトってあいかわらずふざけた歌歌ってるな〜としか思われないと思うぞ。
うーん、さすがに「ミュージックフェア」では、ここまではじけてないよね?
あの番組は特に静かなイメージなので、お願いだからお行儀良くしててくれよ〜。
ちなみに予告を見たら、出演者全員でトークをしていて、レ●オロメンの方にどっくんが文句言ってるシーンが映ってたけど、メールがどうのこうのって言ってたような。
そうよね、どっくんは「僕らの音楽」でレ●オロメンの方と対談してたんだよね。
それに比べてすばるは、女性出演者に「いくつですか?」とか失礼なこと聞いてたけど、これは誰に向けられた質問なんだろう?
ちなみにワタクシ「ミュージックフェア」のゲストはレ●オロメンさんとエイトだけかと思ってたけど、他にもいっぱい出演者がいるみたいですね。
最近はこの番組見ないけど、昔はゲストが2.3組だったような…。
ま、2週に渡ってのお楽しみ番組なので、人数多くても仕方ないかな?
ということで、また新曲が出るって事は、年末にかけてのTV露出も増えるんでしょうか?
とは言っても、年末年始はレギュラー歌番組はお休みだったような…。(-_-メ)
うーん、何のためのリリースなんだよぉ!←(3日間連続リリースの新記録のためです)
とりあえず来月の少クラプレミアムでは歌ってるとこ見れるかな?
あ、なんかちょっと嬉しくなってきたぞ。