サプライズってこれ?

日曜、昼頃起きて「愛の修羅バラ」を見つつ、メールチェックの為にPCを開いたワタクシ。
おなじみフレッシュアイからのメールに何やら「関ジャニ∞」「京セラドーム」の文字が…。
(ちなみにワタクシ、エイトの記事が出たらお知らせメールが来るように設定しています)
「ん?何事?」とメールを開いてビックリ。
あわててネット検索をして詳細を確認。
うーん、これって喜んで良いことなんですよね?おめでとうって言っていいんですよね?
ただ、扱いこそ悪いけどカウコンで他のジャニタレさんと楽しそうにしているエイトを見るのが何気に好きなワタクシ。
今年は仲間はずれなのか〜。とちょっとガッカリ。
でも大抜擢だよね。と、ちょっとニッコリ。
ついでに(?)新曲が3日連続で発売されるとか。
でもクリスマスプレゼントなら24.25の二日間連続でよかったんじゃ?
うーん、「〜初」が何より好きなJ事務所、二日連続はもしかして前に誰かやってるのかな?
ということで、eighterさんの財布は年末にむけてまたまた軽〜くなりそうですね。

今日のズーミンのとこで、この話題が取り上げられて映った新聞に「大出世」って書いてあったのは笑ったけどね。
ズーミンとこで23日発売の「GIFT〜白 冬恋 」もちょっとだけ流してくれましたが、うーん、印象に残らね〜。
基本ジャニタレさんの歌はみんな同じように聞こえるワタクシ、この歌も他のGが歌っててもわからないくらい普通の(笑)歌でした。
いつもエイトに普通の歌をリリースして欲しいと思っていたけど、実際そうなるとやっぱりなんか物足りない。どうも耳がいつのも元気ソングに慣れてしまったみたいです。
バラード調好きだけど、こんな感じで似たような歌を3日続けて発売されてもね〜って感じなので、全曲まったく違った曲調であることを願います。
それにしてもこの忙しい年末に怒涛のリリース&コンサート。
エイトって押されてるのか押されてないのか、よくわからないGだな〜。
「今年シングル1枚きり」っていじけてたけど、結局今年はDVD1枚アルバム1枚そしてシングル4枚リリースと、今までで一番多いやんか〜。
うーん、この状態で来年もいっぱい押してもらえると嬉しいんですけど…。
で、これがヤス君の言うところの「サプラズ」ですか?
うーん、何か他にもありそうなんだけどな〜。
ヨコが言ってた「ほかのGはみんなやってるけど、関ジャニ∞だけやってない」はこれじゃないよね。だってどこもやってないことやるわけだし…。
あれはカレンダーのことだったのかな?だとしたら海外ロケとか、そんなのかな?
でも年末年始もエイトメン忙しそうだし、そんな暇あるのかな???