マイ☆ガール

今週はヒナちゃん、ちょこっとだけのご出演。
ま、最初はそうだよね。まだ幼稚園に行ってないんだから。
コハルちゃん可愛いんだけど、個人的にはこまっしゃくれた子役って好きじゃないのよね〜。
これはヒナちゃんが出てなければ見ないであろう種類のドラマだな。
今週はガイドもジョンも表紙がアイバ君とヒナちゃんだったけど、なぜか私が行く本屋ではぴあが大人気で、木曜日の時点であと2冊しか残っていませんでした。
ということで私もぴあを購入。
表紙はともかく中に載ってるROMESコンビの衣装、めちゃ変。
特にたっちょん「なにガウン着てんねん!」って思ったぞ。うーん、スタイリスト趣味悪すぎ。
確か「TVfan」もこのワダユキヨって人だったと思うけど、この人の趣味好きじゃないな〜。
と、調べてみたらこの人「ありえへん〜」のスタイリストでもあるのね。
あ〜、なんか納得。どうも趣味があわないと思ったよ。