インフル

それにしても今週はヤフトピにやたら「関ジャニ」の文字が多かったよな〜。
職場でも「関ジャニ君たち大変だね〜」って言われるし、変な所で有名人になっちゃった1週間でした。
とりあえずヨコとヤス君は復帰おめでとう。
それにしてもたっちょんのインフル陽性確認までの長かったこと…。こういうこともあるんだね〜。
Webやレンジャーも仕事復帰まで更新できないって変なところで徹底してるJ事務所。
とはいえ遅れてでも更新してくれて、これはとてもありがたい。
でも1日に何度も更新されるたっちょんのWebが10月6日で止まってるところはさみしすぎます。
たっちょんも早く良くなってお仕事復帰できるように願っています。