急☆上☆Show!!

ワタクシ、この歌好きかもです。
うん、少なくとも「ワッハツハ〜」よりかは数段好きですね。
「ビッグバンドをフィーチャーしたアッパーチューンな近未来ロックンロール」という意味不明のうたい文句ですが、近未来と言うよりもむしろ懐かしいというかレトロっぽい感じがするんだけど…。
個人的にはおばロックの曲だけは好きだったので、こういう曲調は好みです。
ただ歌詞がよく聞き取れなかったんだけど、どういうコンセプトの歌詞だったんだろう?まあ間にコントはなかったと思うので、それだけでもOKです。(ハードル低っ!)ってか、タイトルを聞いた時点でハードル思いっきり下げましたからね〜。
衣装にも注目ということですが、近未来と聞いておばロックのあの変な衣装を思い出してしまった。お願いだからああいうのだけはやめてね。
個人的にはバンド形式で歌ってほしいけど、これピアノが難しそうなので全員楽器ってわけにはいかなそうだな。
でもさぁ、エイトが楽器もできること知らない人も多いと思うので、やっぱそこも見せて欲しいのよね〜。
PVにめちゃめちゃ時間をかけたそうで「追々お話しできると思います」とヨコが言ってたけど、これってもしかして特典のことかな?
なんせ今回のレコメン、録音だったのでヨコ的にどこまで情報が出てるかわからなかっただろうし…。
なので「追々話せること」にはあまり期待せず待つことにします。
とはいえ、アマゾン、何故に未だに予約ができない!!!
エイトより後に発売されるGのシングル予約は始まってるのに…。
さて今回ワタクシ、初めて複数買いしょうと思っています。
だって今年たった1枚きりのリリースですよ〜。
しかもあいかわらずのNONタイアップ(だよね?)こんなのヲタしか買わないだろから、ここは私もエイトとテイチクさんの為に頑張ります!
見れないけどテイチクさんは「関パニ」のスポンサーらしいので、とりあえずこれだけは頑張っていただかないと…。
実は今回の新曲、ワタクシ的にあまりテンションが上がらなかった理由は密かにドラマタイアップを期待してたからなんですよね〜。
これだけリリースが遅れ、しかも情報が出るのが遅かったので、これは何か隠してるなと思ってたので、あてが外れてかなりがっかりでした。
うーん、つくづく「うるぐす」のタイアップは何だったんだろうと今更ながら不思議だ。