面白かった〜。

久々に見ましたよ「ぷっすま」。あいかわらずこの番組は面白い。
すまっぷが今もTVにいっぱい出続けてるのは、やっぱりこのバラエティに強いって所なんだろうな〜。
これからのタレントさんはバラエティができないと生き残れないなと痛感した「ぷっすま」。あいかわらずツヨシ兄さんは身体をはってます。
そんな中、ちっとも違和感なく混ざってるアイバ君とヒナちゃん。普段から仲がいいのが見てとれるお二人。この子達もバラエティに強いね。
イトメンはかなり昔からバラエティに出続けてるのに、どうもバラエティで上手く立ちまわれない子が多いのは何故だろう?
やっぱりグループでバラをやると甘えも出てくるだろうし、目立つ子と目立たない子が出てくるのは仕方がないのかも…。
むしろ単体で色んなバラに出て、そこで鍛えてもらったほうがいいのかな〜?
とはいえ今度始まる「関パニ」では、また違ったメンバーが見れるかも?
うーん、やっぱり「関パニ」見たいよぉ。(泣)
KBC朝日放送の馬鹿野郎!!