ショック…。

「ぷっ●ま」も「正直し●どい」も普通に放送されてるし、「歌おに」の時は6日遅れだったけどヒナちゃんご出演の「マイガール」はリアルタイムで見れるので、これはKBC朝日放送、関東に遅れをとっちゃいけないと考え直したのかと思っていました。
なので当然「関パニ」も見れると思っていたのに、なんでや!TV誌に載ってないやないかい!!
ってか、この番組編成はなんやねん!
深夜にやたらお笑い系の人の番組ばっかりで、見たい番組が一つも放送されません。
ってか、「シンスケ君」とか土曜の昼間やってたのに、何でこんなとこもって来るんだよぉ!どうもこの番組表を見ると関西系の番組が多いKBC。
うーん、TV局によって関東寄りとか関西寄りとかがあるみたいで、やっぱり関西系の番組のほうが視聴率とれるのか、それとも安いのか?
ともかくツヨシ君ファンもいることだろうし、福岡eighterここは団結して頑張ってみましょう!
ちなみに「0号室の客」はまだなんともいえませんが、こっちも多分ムリっぽい。
うーん、ヨコヤマさん24時間TVも国立もいらんから、とりあえず全国放送の冠番組持つ事を頑張ってください。



ということで今回はLIFEを購入。
たくさん並ぶTV誌の中で一番キラキラオーラを放ってたのはヤマダ君とヨコが表紙のTVジョン。
逆に編集長が変わったせいかTVガイドがめちゃめちゃ地味、ってか古臭い。(笑)
でもその中で一番地味だったのはLIFEかも…。
アイバ君とヒナちゃんだとなんか普通ってか、キラキラ感はないのね。でも二人が可愛かったからなんとなくLIFEをチョイスしちゃいました。
もちろん中の対談ではアイドルっぽい笑顔で可愛いいし、写りはいまいちだけどたっちょんも1ページ載ってます。
あれを見て「あ、ゲンタの子だ」と気づいてもらえればこっちのもの。とりあえず今は顔と名前を売ることが一番の目標です。
それにしてもこのTV誌をすみからすみまで眼を通して「あ、関パニがない…」と気づいたときの失望感…。
KBC朝日放送なんか大嫌いだぁ〜。