TVfan

ケーブルTVのために毎月買う雑誌ですが、地上波のTVスケジュールは関東版がこちらでは売られています。
どうせなら関西版を置いて欲しいと思っていたら、今までなかったのね。
ということで関西版創刊記念&デビュー5周年記念&DVD発売記念でエイトさんが表紙。
実はこの本、何気にエイト掲載率の高いTV誌です。
「TVガイド」が期待できない今、案外これが狙い目かも…。
今回めずらしくみなさんビジュが良い。(しいて言えばすばるの髪がな〜)
た〜だ〜、ヨコヤマにあの短いパンツ履かせるなよぉ!カツマタじゃないんだから、28歳の成人男子、もっと大人な格好をさせて欲しいぞスタイリスト。
ヤス君の衣装も「なんじゃこりゃ?」なワンピースですが笑顔が可愛い。何か砂村の時と全然違うので、このギャップがすごいと思います。
中とじのポスターまでついてて(こんなのめったにないよ)エイトファンにはかなりのお買い得。
これからドラマ関連でエイトメンのTV誌表紙、続きそうですね♪