マルちゃん@修羅バラ

何故か突然占い師さんに恋愛運を占ってもらう事になったマルちゃん。
こういう時にマルちゃんを指名してくれるカミヌマさんナイスです。
マルちゃんは恋愛に対する興味があるものの、誰に対しても調子の良い八方美人タイプで、結局恋愛に対してはなかなか一人に決められないという占い結果に。
結婚できないと思いこんで涙目でカミヌマさんに「やしのうてくださいよ〜」というマルちゃん。
おいおい、何で結婚できない=誰かに養ってもらうという図式になるんだ?
もちろん結果はその時によって変わると言われ一安心なマルちゃん。
とはいえ結婚はまだまだ先で、今は特定の彼女がいないときっぱり言われておりました。
うーん何かわかる気がする。
まあアイドルとしては一番良い鑑定結果だと言われていましたが、実際彼女がいたとしてもジャニタレさんに「今付き合ってる人がいますね」なんてTVでは言わないな。
とはいえ、カミヌマさんにも「今特定の人いないもんね」って言われてたので、これはガチのようです。ってか、カミヌマさんそんなことまで知ってるのか??
まあ、まんまの占い結果でしたが、変にアタフタするマルちゃんが可愛い。
この番組は(ってかカミヌマさん)マルちゃん特別待遇なので、マルちゃんにとってはかなり美味しい番組だと思います。うーん、ネタ切れにならずにずーっと続いてほしいな〜。