ROMES読みおわりました。

面白かった〜。
最後にはしっかり成嶋がたっちょんに変換でき、あとはドラマを待つばかり。
しかし、やっぱり砂村は…ヤスっぽい。(笑)
これマジですごいあってるんだけど、どういう人選だったのかな〜?
まさかヤス君ありきで決まった配役ではないと思うけど、ここまで原作に近いキャラの人、ワタクシヤス君以外に知りません。
小説を読む限りでは主人公は成嶋なのか砂村なのかわからないくらい、砂村のキャラが生きてます。製作発表でもヤス君が「自分は視聴者と同じ目線」って言ってたのがなんとなくわかります。
あ〜「関パニ」も「0号室の客」も見れないと知った今、「REOMES」がN●Kのドラマで良かった〜と心から思えます。