PUZZLE@DVD

今回アマゾンさんが早いお仕事をしてくれて「発送しました」メールが20日に届きました。
福岡は到着まで2日かかるので「手にできるのは22日か…うーん、初めてフラゲ気分が味わえるのね♪」と楽しみにしていたワタクシ、昨日はお出かけもせず楽しみに待っていたけど、あまりに届かないので晩ご飯のお買い物に出かけようとドアを開けたら、なんとドアの取っ手に袋がぶら下がっておりまして「何やこれ?」と見たらアマゾンからの郵便物。
ちょ、これはどういうことですか?私はずーっと家にいたというのになんでこんな所に郵便物がぶら下がってるのよ〜。大事なDVDが他人に盗まれたり、取っ手から落ちで誰かに踏まれたらどうすんねん!!!
これは誰に文句を言うべきなんだろう?
やっぱ郵便物をいい加減に扱ったサガワ急便?
それともこんないい加減な宅配方法を選んだアマゾン?
どっちにしてもこれからアマゾンを利用するときはちょっと注意が必要ですね。
うーん、とりあえず今回は大事なDVDが無事で良かった〜。


そんなDVDですが、最初「ちぇっ、東京ドームか…」なんて思いましたが、メンバーのビジュはこっちの方が絶対いいね。
京セラだと、すばるの髪が伸びすぎて汚い。どっくんが痩せすぎて頬がこけてる上に帽子かぶってる。ということで東京ドームで正解だな。
ただちょっと音がイマイチなのと、客席映像が多すぎて、そこまで引きで映さなくっても…って所が多々ありましたが、全体的には大満足。
47コンのDVDは特典映像ばかり見て、本編はほとんど見てなかったけど、今回のDVDは特典より本編が好きです。
ただね〜「エイト!エイト!」ってアンコールを待ってる客席の映像長すぎ。ってか、あんなのいらない。
とはいえ実際客席にいるような臨場感は味わえるから、それを狙ったのかな〜。
とにかく次回DVDを出す際は、はもう少しエイトのみの映像で、アップ多めにお願いしたいです。
特典Aについては「同じ映像ばっかりいらんわい!」って感じです。



そして今日、DVDの宣伝にエイトさんが「スッキリ」に出ると聞き、予約録画しておいたのに、どこを探しても見当たらないんですけど…。またまた出る出るサギですか??
と、ガッカリしていたら、たまたま撮っていた「アサデスKBC」にたっちょんとヤス君がご出演されていました。
おっ、さすがテレビ朝日系列。「CAN!ジャニ」は放送してくれなかったけど、宣伝はちゃんとやってくれるのね。
いつもこの番組はすばちゃん&ヒナちゃんが定番だったので倉ヤスは新鮮。
映像もエイトレンジャーはもとよりカッコ良い歌を歌ってるエイトもヒナちゃんのCM映像もありで、これはありがたい。
たった45秒の宣伝ではありましたが、たっちょんがしっかり仕切り、そしてヤス君がうまくフォローするというまさにROMESな宣伝でした。
主演をやってるせいか、なんかたっちょんがしっかりとしていて頼もしく見えました。こうやって場数を踏んで、みんな大きくなっていくんだよね〜。
うーん、ROMESめちゃ楽しみ〜♪