ごぶさたです

長いこと日記を書いてなかったような気がしますが、旅行に行っていたとか特別忙しかったわけではなく、ただ単に書くことがなかっただけです。
なんかねぇ、やっぱエイト的に話題がないとPCに向かう回数も減っちゃっうわけですよ。
10月になったら、毎日でも日記を書きたくなるくらいいっぱいTVに出てくれるかなと期待していましたが、噂によるとどうやら「CAN!ジャニ」が終わるらしい。
うーん、物事はなかなか上手くいきません。
まあマルちゃんの日記を読んでて、最近ロケ仕事の話題がないので変だな〜とは思っていたので、「あ〜やっぱりね〜」って感じではありますが…。
ま、残念っちゃ残念なんですが、この番組は結局こちらでは見れなかったし、これを機にどこかでエイトに全国区の冠番組を作ってくれないかな〜。なんて甘い期待を抱いています。この子たち、ぜったい良い仕事するんだけどな〜。
そんな中、10月からの一番の楽しみは、倉ヤスご出演の「ロメス」。
今日はN●Kで、ロメス記者会見の様子が流れると聞き、2時からずーっとN●Kをはっていましたが、放送時間は1分ちょっと。
ま、ドラマ自体まだ始まってないし、これからこうやって色んなN●Kの番組に出てくれることを期待しよう。
民放だと全国どこでも見られるってわけじゃないけど、N●Kだと、日本各地どこでも見ることができるわけで、案外東京主体の高視聴率番組より、平均したらN●Kの番組の方が見てる人も多いかもなので、二人にはこのドラマで頑張ってもらって、エイトの知名度をぐっと上げてほしいと思います。
とりあえずヒナちゃんのドラマもあるし、見れないだろうけどヨコが案内人のドラマもあるしで、あとは新曲だけだな。
まさか1年間1曲も出さないことはないと思うけど、GがあるのにソロでCD出す人が多すぎて、この不公平さを何とかしてほしい!