これまたビミョウな「0号室の客」。
あ、内容じゃないです。(内容は面白そうだ)
この枠ですよ。
これ絶対、福岡じゃ放送されないでしょう?
福岡はあの「演技者」だって放送されなかったし、フジの深夜なんて絶対ムリだ。
せめて関テーレ関係なら何とかなるかもですが…。
うーん、とりあえずTNCテレビ西日本さんにお願いしてみるかな〜。
たった15分だし、どうにかやりくりして欲しいな〜。
ということで、福岡県民のみなさん頑張りましょう!
とはいえ、いくら頑張ってもちっとも動いてくれなかったKBC九州朝日放送の例もあるし…。
最近はTV局も色々経費削減で大変みたいだし、なんかもう最近は頑張る気力も下降気味。
ちょっと残念な噂も聞こえてきて、エイトさん何か今年はいまいちだな。
そういえばシングル発売の声もまだまだ聞こえてこないし…、確かにドラマにはたくさん出していただいてるけど、やっぱり望むのはG仕事とCM。
特にCMは大きいと思う。
CMが話題になってブレイクしたタレントさんも多いので、せめてGのうちの一人でもいいから、誰かCMに出て欲しい。
うーん、ヒナちゃんのソロCM、ドッキリじゃなかったらホントに良かったのにな〜。残念。



ビミョウといえば、パピヨン24。
DVDイベントの福岡会場です。
うーん、何でここ???
イヤ別にいいんだけど、もっと街中の会場かと思ったので…。
ま、この日は予定が入ってるので個人的にはムリなんですけど、なんかまた急遽決めましたみたいなイベントだよな〜。
マジでエイトのお仕事っていつも計画性がないよな〜。
これメンバー全員が来れるってわけじゃなさそう。
ってか、すばるは絶対ムリでしょう?
DVDに特典をつけたい気持ちはわかるし、わざわざイベントをやってくれるのはありがたいけど、うーん、やっぱさすがテイチクって感じのお仕事だよな〜。
そういえば朝のWSでドリボズ@すばるを見ましたが、やっぱりまだあの髪型なのか…。
どうもワタクシあの長髪だけは苦手。
すばるが長髪が似合うって、どっくんどういうセンスなんだ?
頼むからどっくん、今度はすばるに「そろそろすばるくんの短髪が見たいな♪すばるくんは短いのも似合うからな」と言ってくれ〜。



そんなどっくん、インフルエンザも完治し、お仕事復帰できて良かったね。
結局休んでたのは4日間くらい?
ってか、そんなギリギリでドラマを撮影してるほうが異常だと思う。
最近のドラマは視聴率を気にしすぎて、途中でてこ入れのゲスト入れたり脚本を変更したりするのでこういう撮り方なんだろうけど、そんなだから面白いドラマが減ったと思うのよね〜。
やっぱ、ドラマの視聴率低迷は完全に良い書き手がいないせいだと思う。
後世に残る名ドラマって、もうこの先あまり出てこないかも。
とりあえず、どっくん復帰オメ!