地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!

海の日SPの会見が7日にあったとYahooのトピックス(エイトのとこ)で知りました。
ちょズーミン、マイケルやゴクセンばっかりに時間割いてるんじゃねーよ。
マイケルの葬儀の模様も同じとこばっかり流して、もういいよ〜って感じだったし、ゴクセンもかなり必死なご様子。
ということで海の日SPのこと、今朝のWSぜんっぜん取り上げてなかったけど、このSP番組っていつもそういう扱いなの?それともエイトの知名度が低いから?
せっかくエイトから3人も出て頑張ってるのに、ったく失礼だな〜。
日テレってかズーミンって、エコ大好きなんじゃなかったの?
エコ週間はあれだけエコエコ行っておきながら、終わったらそれで終わりかい!
とはいえ、マルちゃんのお仕事ってやっぱりベネチアアクアアルタの取材だったのね。
って、こんな真面目な番組にエイトが出るわけないなんて言ってゴメンネ。
とりあえずこの先で一番楽しみな番組ですが、選抜されたのがこの3人って…。なんとなく解るんだけど、他のメンバーももうちょっと頑張れ〜。
ちなみに一緒に出る方が、登山家のノグチ健さんとスケートのアンドウミキさんだそうで、もちろん局アナも出るんだろうけど、これってかなりヒナちゃんが仕切りそう。
うーん、全国放送だし大丈夫かな〜???