バンパイア?

7月期のドラマはたっきー&どっくんの「なんとかの犬」(覚えられない!)しか見たいものはないけど、とりあえずユウマ君ご出演のバンパイアドラマを見てみました。
うーん、これはもう2回目はいいかな〜。
だいたい日本人がバンパイアって…。
この陳腐な発送。これはもう昔の月曜ドラマランドの世界でしょう。
しかも出てる人み〜んな演技へたくそ。
夜の10時にこれはないぞ。
ユウマ君はとりあえず目力もあって映えるんだけど、まっちがイカン。
この人いくつだっけ?えらく老けててどう見ても50代。
永遠の命を持つバンパイアには到底見えない。
ユウマ君も、こんなつまんない内容のドラマじゃせっかくの主演なのにちょっとカワイソウ。
主題歌もいまいちインパクトがないし、彼を大々的に売り出したいわりには、お膳立てがしょぼすぎる。
それにしてもまっちって、アキナ事件で事務所に貸しを作ったからなのか、優遇されてるよな〜。
最近はよくTVに出てるけど、以前はレースだけやってるイメージで、芸能生活長いけど目立った活動はしてなかったみたいだし、演技も全然進歩してない。
こういう先輩がチヤホヤされてるんだから、後輩もこんなもんで良いんだと勘違いしそう。
マジでJ事務所、社長が変わればかなりやばい事になりそう。
J事務所に所属してる子も、今のうちにスキル磨いて人脈作っていかないと、この先はそんなに甘くはないぞ〜。