いろいろ語り

エイトさんのパズルコンもあと2会場を残すだけとなりました。
期間はともかく、今回のコン会場ってやっぱり不思議。
九州では熊本と大分しかないと文句を言ってたけど、東海地方ってぜんぜんなかったのね。
それなのに、石川と福井ってお隣同士の会場だし、これって誰のチョイスなんだろう?
うーん、いくら「アルバムひっさげて」とうたったところで、この日程と会場を考えると前々から計画されてたコンサートだとは考えにくい。
9月からはすばちゃん舞台だし、年内のコンサートがこれで終わりだとすれば、やっぱり何か消化不良だな〜。
しかも8月以降のグループ仕事が全然見えてこないし…とりあえず新曲まだかよ!!



BS「ジャニ勉」はゲストにタカハシジョージさん。
しっかしこの番組、ヨコがいないとヒナちゃんしか喋ってない感じだな。
ということで、あいかわらずつまんない番組ですが、最後にエイトメンでリーゼントが似合う人を選んで、ジョージさん直々にリーゼントセットをしてもらえる企画が。
選ばれたどっくん、リアクションがビミョウ。
嬉しいのか…嫌なのか…。
どうせなら全員リーゼントにしてほしかったけど、この番組こういう中途半端が嫌なのよね〜。
「ほんじゃに!」時代ととスタッフが違うのかな?
それとも全員分のグリース代がもったいないとでも?
そりゃあ一人だけリーゼントでかっこつけてみろって言われても、どっくんも困るよね〜。
それでもサングラスに革ジャンできめて、ポーズをとってみるどっくん。
サングラスを通してでもしっかりタレ目が確認できて、なんか可愛い。
最近どっくんは、言われたリアクションをちゃんとやろうとする姿勢が好感持てます
「CAN!ジャニ」の時だって、パンパンって打たれた真似、なかなか面白かったし…。
とはいえ、やっぱり一人だけじゃつまらない。
最後に全員リーゼントできめポーズすれば、もっと盛り上がったのにな〜。
ってか、個人的にずばちゃんのリーゼント、見たかったな。



ヨコヤマさんとマルちゃんが毎日日記を更新してくれるおかげで、それぞれのこれからのお仕事がわかって嬉しいです♪
別フレの連載も再開されるみたいだし、これはめちゃ嬉しい。
大人の事情はともかく、みやうち先生がお元気になられたみたいでホントに良かった。
このマンガってフィクションなんだけど変にリアリズムがあって、エイトの日常が垣間見れた感じになるのは、やっぱりみやうち先生の描き方なんだろうな〜。
ということで、連載が再開されたらまたまた買う雑誌が増えることになるぞ。
うーん別フレ、このマンガを載せるのと載せないのでは売上に大きく差がでるとみたぞ。

そして8月に入ると、また色んなところにエイトメンが出没するみたいですね。
まあドラマや舞台で忙しい人もいるので、なかなか全員では出れないけど、とりあえず例のイントロあて番組は楽しみです。
それにしてもヨコは今年に入って、テツコやいいとも、メレンゲに世界一受けたい、そしてこの番組と、結構美味しい番組に出てますね。
特にどれみふぁドンは、ヨコヤマさん得意分野なので、ちょっと期待していいですか?
そういえばヨコのビジュは今どうなってるんだろう?
焼肉いっぱい食べたけど体重が増えてないなんて喜んでるみたいだけど、そんなに急に体重は増えないよ〜。
そこで安心してお酒を解禁し焼肉ばっか食べてたら、気づけば元のメタボ体系ってことにならないように、日々の努力が大事なのっ!
「そんなんすぐに痩せれるわ」なんて思ってるなら甘いぞヨコヤマ。
30過ぎたらマジで痩せにくくなるんだから、今のうちにしっかりその体系キープしてリバウンドを阻止して欲しい。
そしてそのしゅっとした体系で次のお仕事につないでいってくれ〜。