なんかないのぉ!

日記を書こうと思うと、どうしても愚痴ばっかりになるので、書きかけてはやめ、また書いてはやめ〜の繰り返しでした。
楽しみだったヨコのドラマも終わり、次期はどっくんご出演の「ナントカの犬」しか見ないであろうワタクシ。ったく、すばちゃんとどっく以外のメンバーの8月以降の予定はどうなってるの???
他のGはシングルやらドラマやらCMの話題があるのに、いっこうに嬉しい情報が聞こえてこないエイトさん。
ってか、もう今年も半分終わるのに新曲はまだなのか???
どんどん後輩もデビューする中、同じGやGに所属してるくせにG内ユニットやソロでCD出す人がいるから、なかなかエイトに順番がまわってこないし…。いやもはや既に順番なんてないのよね。
自社レーベルばっかり優先して、他はどうでもいいのか!J事務所!
もっとテイチク頑張れよ〜。
せっかく「クイズショウ」でヨコに注目してくれた方がいらしたとしても、後が続かないと忘れられてしまうだけ。
仕事人の源太ファンだった方もきっといらっしゃると思うのに、その後にTVに出ないなんてホントにもったいない。
うーん、せめてCMでもあればな〜。
と、ため息しか出てこない今日この頃。
そんな何もない状態のエイトを表紙に抜擢してくださった「女性自身」さん。何て優しいんだろう。
今回の表紙、久々に良いね〜。
惜しいのは不自然に目をぱかっと目を開くお決まりのヒナちゃんの表情だけで、他の子はそれなりにみんな良い表情。
表紙と中の2ページだけかと思いきや、でかいポスターまでついてて、なんか申し訳ないくらいエイトを取り上げていただいて、ホントにありがとうございます。
女性自身さん、TVガイドさんの次に大好きです♪