マルちゃん語り

そんなワタクシが1週間のうちに一番多く目にするジャニタレさんは誰かと言えば、なんと丸山隆平君なのです。
日曜日の「愛の修羅バラ」では番組唯一のイケメンキャラをちゃんと演じてて(?)、とても好青年なマルちゃん。
「エブリディ」の時も思ったけど、マルちゃんって絶対年配の女性に気に入られるタイプよね。
癖がなくて笑顔が爽やか。
コメントも素直で、でも若いからといって甘ちゃんではなく、決してでしゃばらず、適度に話に入ってきて、修羅バラでは終始一貫爽やかキャラのマルちゃん。
かなり緊張してるんだろうけど、お便りを読むコーナーも人気なようで、他のレギュラーは週替わりなのに、マルちゃんだけ今のところ皆勤賞。
カミヌマさんからもめちゃめちゃ気に入られてるみたいだし、ワタクシここでのマルちゃんが一番好きです。
火曜日の「BSジャニ勉」では、上手にゲストに絡んでいき、暴走をヒナちゃんに突っ込まれて、それでも嬉しそうなマルちゃんが見られます。
どんなゲストにもどんな話題にも食いついて、最近のマルちゃんはホントにバラエティ強くなったな〜と感心しきりです。
この番組でのメンバーといるときのくつろぎ感もまた大好きです。
そして深夜の「ありえへん∞世界
これは誰に向けてのキャラ作りなんだろう?ってくらい、ここではむちゃくちゃ変なキャラ。
女子アナにマジびきされても決してめげないマルちゃん。ってか、実は女子アナに絡みたいのよね。
最近は哲ちゃんにもひかれるくらい暴走してるけど、何気に無理してる感もあるので、変顔や壊れキャラはほどほどに。
ちなみにこの番組、変なエロに走らなければそれなりには面白いと思います。
ということで、週に三回しかも全部違うキャラで登場するマルちゃん、欲を言えば後もう一つ、ドラマで役を演じるマルちゃんも見たいです!