ヨコヤマさんお疲れさま!

ホンマD、ついにオールアップした模様。
まあつっこみどころ満載のドラマではあったけど面白く見ています。
ということで今週はいよいよ最終回。
時々台詞回し(ってかカツゼツ?)に「ん?」ってこともありましたが、先週の長ゼリフめちゃ頑張ってたし、きっと今週はもっと大変なシーンがありそうで、リアルタイムで見るのがちょっと怖い。
友達がメレンゲでヨコを見たそうで「ヨコヤマ君って、面白い人のイメージだったけど、意外にシャイでかっこいいね」と言ってくれたので、「そうやろ〜」と返しておきました。
ドラマも見てくれてるみたいで、かなりお茶の間に浸透したんじゃないでしょうか?
特にファン獲得ならずとも、とりあえず今は名前と顔を覚えてもらって、その知名度がGに還元されるのを期待しています。
ヨコ的にもお祖父さんと同じ「トシオ」という名前に思い入れもあるようだし、ホントに素敵なインパクトのある役ができて良かったね♪
そんなこんなで、せっかく痩せてシュッとしたヨコヤマさん、とにかく体系維持だけはこの先も頑張って欲しい。
あとドラマ的には、高校生の恋愛沙汰で云々なんてガッカリするようなオチにならずに終わる事を期待しています。