関ジャニ4@レコメン

全員集合は期待してなかったけど、まさかのすば倉二人とは…。
4人なら「関ジャニ通信」と同じなのに、そこはやっぱりヨコヒナの番組なのですばるもたっちょんもお客さん。
ってか、すばるなんか全員集合の時の方がうるさいよね。
ヨコヤマさんがちょっと不機嫌なのかイライラしてる様子がうかがえましたが、キーワードを聞かれて「ぼす」と答えちゃうたっちょんは確かにダメだと思う。
この子って天然なんだろうけど、プロなんだからそこは気がつこうよ。
あいかわらずリスナーにしつこいヨコヤマですが、今回はすばるが上手く話を変えるなどGJ。ヒナちゃんはヨコの暴走を止められないけど、案外すばるは上手く止められるのかも。
ってか、最近ヒナちゃんヨコに甘すぎ。
ラジオだと顔が見えないので、たっちょんがどういう顔をしてエアドラムを披露してたのかわかりませんが、あまり楽しそうに聞こえなかったのが気になります。
そういえばヨコはどうやら24時間TVのパーソナリティを本気でやりたそうだけど、これはやっぱりパスしてほしい。
ただでさえ眠そうなすばるに、やる気がなさそうに見えるどっくんにたっちょん。終わった後の批判が怖い。
ってか、個人的にこの番組をつつがなくやり遂げられるのは、村上、丸山、安田の3名だけだと思っています。
別にあんな番組やらなくたって何の支障もなし、悪いけど世間的には誰が出てようがあまり印象は残りません。
やった本人たちは大変なんだろうけど、見てる側は誰が出ても一緒だもん。まあ私が個人的にこの番組が嫌いって言うのもあるんだけど、マジでやめてほしい。
だいたいこの番組に出てそのあとブレイクした人なんていないと思うんだけど…。
基本的に旬の人が出るからかもですが、むしろこの番組をやったあと(マラソンも含めて)落ちて行ってる人の方が多いような気がするんだけどな〜。(該当する人のファンの方フゴメンナサイ)
この番組に出るのがステイタスだと思ってるなら、それ絶対に違うと思うんだけどな〜。
ヨコヤマさん、何でもかんでも羨ましがらないのっ!(もしかして社交辞令か?)