久々のオリスタ

Book in bookはそこだけ残して後は捨てちゃうので、整理するには便利だけど、表紙じゃないので買うのをちょっと迷いました。
とりあえず買ってはみたけど、最近全然エイトを表紙に使ってくれなくなったオリスタ実は嫌いです。
ライブ特集なのでポーズを決めた写真ではないけど、みんな良い表情してるね。
ただ、最近のエイトメン髪型がどうもいけてない。
特にヒナちゃん、なんか昭和の歌謡曲歌ってる人みたい。しかもなんか老けて見える。
せっかく髭がなくなったのに、今度は髪型が残念だ。
マルちゃんは爽やかでイメージに合ってるんだけど、その他のメンバーもなんだかなぁ。
すばるとたっちょんは、これセットした?って髪型だし、ヤス君ももう少し短めが良いな。ってかサイドが重いよ。
カリスマ美容師かなんか知らないけど、あまりメンバーの魅力を引き出すのが上手い人だとは思わないな。
うーん、いろんな意味で全員美容院変えた方がいいんじゃないかな〜。