火曜日のWSはエイトがいっぱい。
ズーミンとこはマル亮のチューをやたら取り上げていましたが、ネタバレであの前後の様子を読んでほっこりしました。どっくんって良い子だ〜。
うーん、ズーミンの映像だけじゃまるで変な趣味のGみたいだったもんな〜。
でもエイトの映像が流れてる間、ずーっとニシオさんが笑ってて、そっちのほうが嬉しかった♪ハトリさんもニシオさんもそしてシンボウさんも一度エイトコン見に来て欲しいな。
めざましはヤス君のお姉さんに子供が生まれた話。カルベさんが「これでヤスダさんも叔父さんになりました」って…もうすでに叔父さんなんだけど…。
地元のWSではエイトコンのことをじゃにーずのお祭りと形容。「全国ツアーなので皆さんの街にも行くかも」とフクオカツバサが言ってたけど、福岡は来ねーよ!
しかもフクオカツバサ「関ジャニはもともと関西ジュニアの略で…」って、大いに間違ってるし、どんだけエイトに興味ないんだよ!ってか、それでよく芸能リポーター名乗ってるよな〜。
それにしてもじゃにーずのコンサート映像って、どのジャニGも似てるよな〜。
エイト以外のGもそれなりに知ってる私が見ても、区別がつかないくらいどれも一緒に見えるので、エイトはやはりあのエイトレンジャーである意味他Gと区別化できて良いね。
WSも絶対そこは取り上げてくれるし、YAHOOのトピックスだって「2年ぶりに〜」とか「帰ってきた〜」とかエイトレンジャー絡みばっかり。まあある意味話題性があって大成功なのかも。
そういえばYAHOOのエンタメのトピックス、いつの間にエイトさん単独のカテゴリーができたんだろうか?そんなにいつも情報があるわけでもないのに…。
じゃにーずではすまっぷ、あらし、かつんについで4G目。って、ちょっとすごいな。
まあ、関西Jrのこともそこに載るので、ある意味一番範囲は広いかもですが。



BSジャニ勉のゲストは、アントキノイノキさん。
この人ってテレ東のエイト番組で初見だったんだけど、いつから出てるんだろう?
それにしてもあの頃にエイト番組(裏ジャニとか一番星とか)で始めてみた芸人さんが今はめちゃ頑張ってて、うーん、それに比べるとエイトってあの頃からそんなに有名にもなってないような気が…。
イノキの真似をして椅子取りゲームをするエイトメン
珍しくたっちょんがノリノリだ。
今回はよく笑ってよくふざけて、椅子取りゲームに優勝しちゃうし、たっちょん大活躍。
それにしてもマルちゃんって良いキャラだな〜。
どんな芸人さんがきても楽しそうに真似ちゃうし、仲良しになっちゃう。
あんまり張り切りすぎてヒナちゃんに「邪魔」って引っ込められても、やっぱり落ち着かないマルちゃん。可愛い♡ 
最初メガネと帽子と汚い髭面のすばるにイラッとしたけど、椅子取りゲームでは頑張ってたし、何より2位で一番痛そうな罰ゲームってとこが…〈笑〉。
そういえば今回ヨコがいなかったんだ〜。って今頃気づいたワタクシですが、一応ヨコヤマファンです。



レンジャーはみんながドームコンに触れてくれて、やっぱりエイトって良いGだな〜と再認識。
特にナスレンジャーの文章にはじーんときました。
最初ブラックさんのとこを読んで、あれ?先週と文章似てるぞ。これは先週のをコピーしてちょこっとだけ内容を変えるという言ってみれば手抜きか?と思っ
たら、更新されてなかったのね。
だってヨコヤマ最近チョキばっかだったし…。
ということで今週もグーを出して、しっかり負けてしまいましたが、サクライ君に誉められて良かったね。
うーん、やっぱり最近たっちょんが面白いってみんな感じてるんだ〜。
ところで、マルちゃんはカミヌマさんを京セラドームにご招待するのかな?
修羅バラファミリーもヤス君のカゴツルベご一行様のようにみんなで来てくれると良いな〜。
ってか、カミヌマさんにコンサート来て貰ったら、色んなところで宣伝してくれると思うのよね〜。ということでマルちゃん頑張れ!



ちょっと暇だったので珍しくMステにチャンネルをあわせてみたら、大型新人(らしい)の中山ユウマwith B.I.Shadowが出てましたが、このB.Iって何だ?
ちなみにユウマ君、尊敬する先輩にヤス君をあげてたけど、面識あるの?
個人的にこの子の顔、好きです。
ジャニっぽいと言えばそうなんだけど、ちょっと普通のジャニの子と違って、やっぱり目立つな〜。
この体系だと、もっと背が伸びそうだし、マジで将来有望ですね。
うーん、この先めちゃめちゃイケメンになりそうな予感。
ということで、このグループ、エイトとかぶってなくって良かった〜。