こんな不景気なご時世なのに、マルちゃんがわざわざイタリアまで行くようなお仕事って何?しかもベネチアって…。
カーニバルのシーズンでもないし…もしかしてベネチアの水浸しをとりあげた地球温暖化かなんかの番組?って、そんな真面目な番組には出ないか…。
でもゴンドラに乗って、明日は違う島にも行くらしいので、マジで何だろう?
ぶっちゃけ「パリの〜」ってとこまで読んだ時、パリって名前の喫茶店かなんかに居るんだと思っちゃったよ〜。
そういえば2週間前はヒナちゃんが海外に行ってて、今は言えないお仕事ってことは「オーソレ」とかじゃなさそうだし、二人の海外は同じお仕事なんだろうか?
どっちにしても何かめちゃめちゃ楽しみになってきたぞ♪


そんなエイトさんご出演のBS「ジャニ勉」、今回のゲストはサカキバライクエさん。
20歳の息子さんがいるらしいけど、この夫婦の子供って全然マスコミに出てこないな。
相手がイクエさんなのでメンバーもリラックス、特にヒナちゃんはやたら親しげ。
今回もヨコが居ないので何か全体的にオーラがないというか、みんな普通の兄ちゃんだな〜。
特にすばるの髭、帽子、メガネの3点セットは最悪。せっかく面白い事言ってるのに、何かイメージが悪いぞ
マヨラーを振られたくせに、上手く話に乗れないどっくん。KY発言に途中で気づいて軌道修正を図るもあえなく撃沈。なんか可愛い。
こういう時にヨコが居たら、もっといじってもらえるのに、うーんちょっと残念。
最近たっちょんは置物じゃなくちゃんと喋るしリアクションも取れて、バラエティ慣れしてきた?(って今さらか…)
ただね〜、この番組マジでメンバーの帽子やめさせてほしいな〜。誰一人として似合ってないぞ。
それにしてもヤスが借りてきたエッチなビデオ(DVD)を返しに行ってくれる母親や姉貴って…ヤスダ家ってちょっと変?


今週は迷わずぴあを購入。
この表紙のヨコヤマさんめちゃ好み♪これ全体的になんかCGみたいだな。
みんなビジュが安定していてなかなか良いんだけど、すばるの顎髭だけが残念だ〜。
それにしてもこの衣装、パンツの丈が変。
サンダル履きの子もいるし、着こなしもだらしないし…な〜んか全体的に清潔感がないんだよな〜。
コンサートのページはなかなかよろしい。
テキストもさすがおなじみのぴあさんだけあって、「ライブの申し子」とか「実はすごく踊れる人たち」とか、エイトの事をよくご存じで…。
ちなみにいつも番組表の前に「見逃がしたショックは意外と大きい」っていうぴあの広告ページがあるんですが、ここが関西では「ジャニ勉」のページなのよね〜。
全国的にBSで見れるんだから、このページも全国にしてほしいな〜。
そうやって考えると、2.3年前と比べると、福岡的にはエイトってめちゃ露出が減ってるのよね〜。
せめて「CAN!ジャニ」が全国放送になるとか「ジャニ勉」が「ほんじゃに!」に戻るとか、テレ東の番組に全員で出るとか、何か変動がないと私のエイト熱も冷めそうだよ〜。