やっと本を読み終わったので、週末は映画「天使と悪魔」の観賞。
これ絶対本を読まずに見るべきだな〜。
映画はめちゃ面白かったんですが、本の方は「んなわけないやろ〜」ってくらいありえへん展開でちょっとガッカリだったのよね〜。
ということで、これから見に行かれる方は原作を読まずに見ることをお薦めします。
絶対そっちの方が楽しめスです。



「ザクイズショウ」は、どんどん面白くなってきますが、これはもう終盤なのかな?
ワタクシこういう謎解きドラマ大好き。
それぞれの人物の過去がだんだんわかってきて、しかも皆がどこかでつながってる、って何だか「LOST」みたいな展開。
ドラマももちろん面白いけどヨコヤマさんがこれまたカッコ良すぎて、マヤさんに「はい。」って言いながら浮かべるあの胡散臭い笑顔、めちゃ好み♡ 
「ジャニ勉」ではまだぽっちゃりさんなので、よけいホンマとのギャップがすごい。
うーん、せっかくのこのビジュ、ずっとキープしててほしいな〜。
ヨコの場合ダイエット中の食事が極端すぎるからリバウンドも早いんだと思うんだよね〜。
別に焼肉食べるなとは言わないから、無意味なドカ食いなんかしなければある程度はキープできると思うんだけどな〜。
うーん、ヨコヤマさん運動しないからダメなのか?
まあ人の体重をどうのこうの言える立場ではありませんが、やっぱり見た目は大事だぞ。
個人的にエイトでは良くも悪くもヨコヤマさんが一番目立つ存在だと思っているので、ヨコが痩せてシュッとしてると、エイト自体がシュッとしたグループっていう印象を受けると思うのよね〜。
逆にヨコがぽっちゃりしてると余計おちゃらけた煩いイメージがつくと思うので、関ジャニ∞というグループの為にもヨコにはぜひともあの体系維持をお願いしたいです。
ってか、この勢いでまた新しいドラマに出てくれないかな〜。




「女性セブン」ってエイトさん表紙だったのか〜。
内容がイマイチなら買わない予定だったのに、表紙を見たとたん中身も見ずにお持ち帰り。
うーん、すばる君顔が怖い。ってかちょっと病んだ人みたいだよぉ。これ髪型のせいだよね。
ヨコもお口ポカンだし、マルちゃんに至っては完全に昭和の顔だな。
しっかし、エイトメンって私服がビミョウだな〜。(これ私服だよね)
ヨコの短いパンツも変だし、たっちょんの中途半端な丈のパンツも…ってかこの靴下アリなのか?うーん、帽子もなんだかな〜。
マルちゃんもこんなTシャツ何時着るんだよ〜って感じだし、どっくんは楽屋でもその帽子かぶってるのか?
って、文句ばっかりですが表紙にエイトを起用してくださった小学館さんありがとうです。
これってわざわざ仙台まで取材に行ってくださったんですよね。
いや~ホントにありがたい。
さて明日からは東京ドーム。
平日のしかも月はじめ、社会人にはめちゃ意地悪な日程ですが、行かれるみなさんは楽しんできて下さい。
火曜日(かな?)のWSが楽しみ♪
た〜だ〜エイトっていつもWS運が悪いから、そこがちょっと心配なのよね。
うーん、最新の彼らが見れる唯一の時間なので、WSが他の話題でつぶれませんように。