TV誌など

今月はTVfanに2ページほどエイトさんが載っています。
ちなみにワタクシケーブルTVの番組表が欲しくて毎月買ってるんですが、毎月これにするかデジタルTVガイドにするか悩みます。
でもたいていTVfanを購入。だってこっちの方が安いんだもん。
で、いつも思うんですが週間のTVガイドはナミキ編集長様様でエイトの掲載率がめちゃ高いんですが、こっちのデジタル〜の方はほとんどお見かけしません。
まあこっちは月一だし、基本ドラマに出てる人を中心に掲載されるみたいなんですが、今月のTVfanみたいに「CAN!ジャニ」関連で載っても良さそうなのに、そこはスルーなのね。
ってか、デジタル〜と普通のTVガイドって編集長が違うのかな?
ということで今月のTVfan、指令缶と交信してる(?)すばちゃんが可愛い。
基本みんな良い表情で、テキストも楽しい。(ヒナちゃんの髭が嫌だけど)
最後に「全国放送へ向けて〜」みたいな事が書かれてたけど、ホントに要望だけは多いんだろうな〜。
どうやら九州朝日放送はその気がなさそうだし、ってか、KBCは「新●さんいっしゃい」の再放送をやめればすむだけの話なんですけどねっ!
うーん、時間帯もビミョウだし、番組ごと枠の変更とかしてくれないかな〜。もっと放送地域の多い枠もきっとあると思うのよね〜。