すばちゃん@次のお仕事

これはまた…ビミョウな…。
ステージが大好きなすばちゃんは嬉しいかもですが、申し訳ないけどワタクシぜんぜっんテンションが上がりません。
はなっからこの舞台には興味ないし、また9月10月メンバーが拘束されるのかと思うと、マジで喜べません。(喜んでる方ゴメンナサイ)
ったく、今年はいっぱいCD出して行きたいって言ってなかったっけ?もう今年も6月になるんですけど…。
こんなことじゃ年間2枚のCDだって出せるかどうかめちゃ不安。
まあねぇ去年は確か「いっぱいTVに出て行きたい」って言っててアレだったし…。さほど期待はしてなかったけど、今年レギュラー番組以外でTVに出たのは、あのHEY3だけだよね。(ジャニ番組含まず)
ジャニネット見てもいつも「MAGAZINE 更新」ばっかりで、アイドルがTVに出ないでどうする!ただでさえCMがないというハンデがあるのに…。
ったく。今年はもうソロ活動いらないよぉ。
コンサートとか舞台とかファン(ってかヲタだな)向けのお仕事ばかりさせないで、もっと一般向けのお仕事させてくれ〜。でないとせっかくのプチファンも逃げていくし新規も増えないよぉ。