BS「ジャニ勉」

ゲストはタキザワサオリさん。
この人「歌のお兄さん」で初見だと思ってたけど、結構色々出てるのね。
「大人への階段」ではジュニア時代の三馬鹿と共演してるし…。
ってか、このビデオ家にあるぞ。
この時タキザワざんのこと、セーラー服を着せられてる女子アナだとばかり思ってたけど17歳だったのか…。えらい落ち着いてるな〜。
それに比べて三馬鹿は…(――;)
しかも10年たった今、完全にタキザワサさんの方が若く見えるし…。
歌のおにいさん」で共演したのに、マルちゃんとの絡みはナシなのね。せっかく隣に座ってるのにさ。ってか、マルちゃん心なしかそわそわしてる?
今回はトークだけでなくメンバーと対決コーナーがあったので、それなりに面白かった。
フリースローって、昔「ほんじゃに!」でもよくやってたけど、バスケになるとヨコヤマさんがカッコいいね〜。
た〜だ〜、これ収録が3月頃だったみたいで、ビジュアルはみなさんイマイチ。
ヨコはまだ太ってるし、ヤス倉は髪が鬱陶しい。
ヒナすばは汚い髭だし…。どっくんは変なメガネと帽子でせっかくのビジュを自ら隠すし…。
まともなのはマルちゃんだけって…。うーん、7人中一人しか誉められないなんて…なんか悲しい。
ちなみにどっくんのメガネ、別に鼻はついてないんだけど、あのメガネだとやたら鼻がでかく見えてなんだかコントの変装みたい。うーん、あのメガネはどっくんの趣味なのか??
どっちにしてもあのトマトゼリー、あまりみんなテンション上がってなかったような…。
うーん、めちゃ美味しそうだったけどな〜。