先週のBSジャニ勉がジャニ勉史上1.2位を争うくらいつまんなかったので、エイト熱も駄々下がりでテンションの低〜い週末を過ごしておりました。
イヤ別にエイトさんが悪いわけじゃないんですけどね…。
実はワタクシ、エッチな下ネタは全然平気なんですが、バッチイ下ネタが大嫌い。
なので先週のジャニ勉なんか思い出したくもないくらい。悪いけど笑うとこ1つもなかったぞ。
そんな時に発売になったVo●e、美容院では見たことあるけど買ったのはもしかして初めてかも…。これ別冊付録じゃなかったのね。普通に載ってるやん。
うーん、なんでエイトメンを二つに分けて取材してるのかよくわからんけど、今月はヨコ丸ヤス亮の4名。写真がちまちましてて、しかも何だか皆さんビジュアルがビミョウ。
テキストも何が言いたいのかよくわからない内容で、これ買うほどもなかったかも…。
ちなみに来月号はすばヒナ倉の3名だそうですが、予告の写真を見る限りビジュアル面では期待できそうにないな。



週末のお楽しみ「ザクイズショウ」も後半に入って、ますます面白くなってきました。ってか、今回が一番面白かったかも〜。
だってヨコ扮するホンマが普通に良い人だったし…それにしてもこのドラマ毎回マヤさん走らせるね〜。
ゲスト回答者役のほりけんが意外と演技が上手くって、マジでむかつく奴だった。この人ドラマに出てるの初めて見たけど、なかなか良いね♪
今までねぷちゅーんではミソッカスのイメージだったけど、ちょっと好感度アップ。見る目が変わったよ。
タレントさんてどこでどうイメージアップしたりイメージダウンしたりするかわからないから、やっぱり一つ一つのお仕事を大事に頑張らないといけないのね。(あたりまえだけど)
ジャニ勉だってゲストが代わるから、毎回見てる人が違うかもしれないんだから、その回その回をしっかり頑張って欲しい。
ってか、その前にエイトメンはビジュアルを頑張って欲しい。変なメガネや帽子髭だって十分イメージダウンになるんだぞ!
まずそこから好感度アップを狙って欲しい。
そしてもうひつのお楽しみ「愛の修羅バラ」、最近この番組がちょっと楽しみなワタクシ。
だってやっぱりカミヌマエミコは面白い。
そういえば福岡ってカミヌマさんの番組あまりやってなかったのね。
この人とシンスケの共通点は他人の話を自分の話に持っていくところだけど、その例えが面白い。
そこにタカダジュンジのボケが混ざって、マルちゃんいつも大笑い。
マルちゃんってWebを読むとめちゃ暇そうだけど、何気にエイトの中でもヒナちゃんの次にレギュラー番組が多いのね。
マルちゃんそこでしっかりカミヌマさんに気に入ってもらって、次につなげてね。



そういえば、かつんドームコンにエイトの弟ズが花束を持って登場したとか…。
ちぇっ、WSしっかり見逃しちゃったよ〜。
うーん、あの豪華なセット、彼らの目にはどう映ったのかな?
別にセットが豪華だから良いってわけじゃないけど、エイトのセットは極端にショボイから差が目立つのよね〜。
でもチケット代は一緒なんだし、やっぱ事務所もう少しエイトにも金かけてくれ〜。
事務所が本気で押してくれれば、エイトはもっと売れると思うんだけど、何か事務所的にエイトがこれ以上売れてはまずい何かがあるのか?
とりあえず来週のドームコンがWSで取り上げられる事を期待しよう♪
うーん、ここで何か発表(新曲とか新曲とか)があると良いな〜。