HEY3

ばんばん2曲もイラネ。
ワタクシおばちゃんですが、あんまり昔の歌って興味ないのよね〜。昔のビデオを流してくれるならともかく、今の姿で昔の歌を歌われてもね〜。しかも絶対下手になってるし…。
1982年の歌だってそれなりに知ってるけど、昔の曲を聴いてまったりするほど暇じゃないので、あの構成だと前半で挫折するぞHEY3。
30分もどうでもいい昔の歌の映像とトークで、あんなにゲストいらんやろぉ。マジでイライラしました。
エイトさんご出演場面はOPを入れても8分にも満たないけど、それでも座りトークがあっただけマシかな?だってえぐざいるなんか立ち話で終わったし…。
それにしてもトークもなんだか脈絡がない内容で、OPでどっくんがDTに「お前アほちゃうか」と言われてた場面あったっけ?
いやそれよりTV誌に載ってた大物俳優Fさんの話はどうなった??
あいかわらず他Gさんを羨むネタのとこばかし流されて、うーん消化不良だ。
ちなみに私も気になってたヨコの「グッチョキパ」突っ込んでくれてありがとう。
そんなエイトさんの歌「パズル」ですが…短かっ!
個人的に大好きなマルちゃんパートがなくてめちゃ残念。
なんか後の楽器の方に申し訳ないほど短くって歌唱のほうもちょいビミョウ。
うーん、比べちゃいかんが少クラプレミアムが良過ぎたんだな〜。
しかもイントロにいらんこと似てないマッチャンのアニメとMCがかぶるし、EDには来週の予告テロップが入るし、変なところで時間節約するな!!
期待が大きすぎたのかどうもちょっと残念に終わったHEY3ですが、これでエイトさんのTV露出週間はおしまいですか?
まあアルバム宣伝であれだけTVに出してもらえるだけでもありがたい事なんですが、なんにせよシングルCDが出ないので致し方ない。
うーん、パズルもっとTVで聴きたいな〜。
「ミュージッフェア」(まだやってたっけ?)とかに出てくれないかな〜。
た〜だ〜、最近のエイト衣装が変だぞ。
スタジオのヨコヤマのトレーナーみたいな半パンとか、どっくんのメガネとか。
歌う時もヤスとすばるの衣装がどうも好きじゃない。
別に全員お揃いの衣装でなくて良いけど、もう少しちゃんとした衣装を着せてくれ。
いくらすばるが古着好きでヤス君が奇抜なのを好んだとしても、そんなのプライベートで着てりゃいいやん。
TVに出て歌を歌うときくらい、きちんとした格好をさせてくれよ〜。成人男子にあの中途半端な丈のパンツは恥ずかしいぞ。
あといかげん帽子もやめてくれ。
「鏡花水月」のヒガシヤマ先輩のように帽子をアイテムとして踊るならともかく、ずーっとかぶってるなら邪魔でしかないぞ!!
頼むからスタイリスト、もっと彼らの好感度を上げるべく、せめて衣装くらい清潔感のある上品な格好をさせてやってくれ〜。