ドラマ「ざクイズショウ」

夕方の「クイズショウの謎」を見たので、みんな何か謎があるテイで見れたので結構面白かったです。
しいていえば最後のネタバレは初回はなくても良かったな〜。「何でこんなこと知ってるの?」「この人何者?」と謎のまま終わらせてほしかった。
まあ「変なドラマ」感は否めなかったし、ヨコが出てなかったら来週は見ないかもしれないドラマでもありますが…。(土曜の夜は明るいドラマが好き)
ただこのドラマ、サクライ君の演技も大変そうだけど、ゲスト回答者役の人の演技で全体的な印象が変わってくると思う。ぶっちゃけアイカワショウじゃ、しょせんアイカワショウなんだよな〜。
ヨコヤマさんの演技はまだまだ役を掴めてない感じで、これからに期待。
ヨコ、連ドラ久々だもんね。なんか口を歪めて嫌味に喋るところ、「白線流し」の高坂聖君を思い出しました。
とりあえあずビジュは最強。ああいうブラックなヨコヤマ、めちゃ好みです♡
うーん、ドラマが終わってもあのビジュでずーっといてくれると良いんだけどな〜。