パズルそれから…

毎日聴いてます。
どれもこれもお気に入りですが、聴けば聴くほどすきなのはやっぱり「パズル」
特にマルちゃんソロのバックの楽器(えんやの歌とかに聞こえてきそうな)、マルちゃんの切ない歌声とマッチして、何か癒される。
やっぱりこの歌はもっとじっくり聞かせて欲しいので、あんなあわただしいHEY3とかには不向きだったかな?
そのうち有線あたりで流れてきそうですが、頼むから今までの良曲のように「埋もれた名曲」で終わらせてくれるなよ〜。
ちなみにTVで聴きたいのは「一秒KISS」。よっちゃんのギターで聴いてみたいけど、これどこかで実現しないかな〜。
ソロは個人的に全員前作の方が好きです。
それぞれインパクトはあるけど、ちょっと個性が強すぎ。
そういえば特典DVDって50分もあるのね。
うーんヨコヤマやっぱりアニメはつまらない。
あれを二人で歌って踊るPVにしとけば、もう少し初回盤売れたかもよ?