WS

金曜日何気に「めざまし」を見ていたら、まるぜの花道のタイトルコールがヒナ&ヤスでびっくり。
アルバムの宣伝だったけど、確かこの前も独占映像で「めざまし」のみがアルバム情報を取り上げてくれたはず。特典映像とヒナヤスのコメントをしっかり流してくれてましたが、「めざまし」いったいどうしたんだ?
まあ、タイトルが「特典がわんさか」ってことで…そこかい!と思ったけど、とりあえずありがとう。
今回ドラマの宣伝でヨコが結構日テレに出てるにもかかわらずアルバム発売に触れてはもらえず、うーん、やっぱり日テレとエイトとのつながりは消えてしまったのかとめちゃ残念。
ドラマの番宣では「ミヤネ屋」が一番良かったな♪福岡は「ミヤネ屋」は2時55分で終了で、そのあと「めんたいわいど」っていうめちゃつまらないローカル番組に切り替わるので、「ミヤネ屋」は半分あきらめてたけど、今回は3時前に出てくれて助かった。
「ミヤネ屋」じたいは関西の番組なので、中継でのご出演だったけど、さすが関西の番組、ヨコの昔の隣人で同級生の「ツダ君」がヨコの秘密を暴露してくれるし、コマイさんも「横山君痩せたね〜」と声かけしてくれるしでサクライ君には悪いけど、めちゃ面白かった。
ヨコいわく「愛してやまないミヤネ屋」、さすが関西人にやさしい。まさにヨコヤマさん両想いですね♪