土曜日のSP番組

土曜日はお出かけしてたので、ヨコヤマさんご出演の「世界一受けたい〜SP」は録画して、日曜日に鑑賞。
3時間半SPモードで録画したのに、ヨコヤマほとんで出てないやん。ってか、ヤマグチ君もサクライ君も最初ちょこっとと後半の30分くらいしか出てこないし、ヨコに至ってはサクライ君の陰で全然顔が見えないっちゅうねん!
うーん、せっかくのビジュアルだったのに実に残念。
ヨコ、なんでわざわざ黒髪&ストレートにしたんだろう?あのちょこっとパーマの茶髪好きだったのにな〜。あのビジュだと六平さんじゃなくても「ハーフ?」って聞きたくなるくらいカッコいいのに…。
それにしても3時間半長いわ〜。これ前半と後半でゲスト入れ替えかとも思ったけど、ずーっと出てる人もいるし、実に不思議な編集の仕方。
やっぱこういったSPものはつまらないね。と思ってたら、どうやらヨコヤマ個人でもう一度この番組に出るらしい。ちょ、これはめちゃ楽しみ♪
あとは「めれんげの気持ち」に出てくれたらもう言うことはないな。
あ、動物好きのヨコなので「シムラ動物園」でもOKですよ。
とりあえず色々出まくって、もっと場慣れしてほしいと思います。
頑張れ!ヨコヤマ!!