始まる人と終わる人

木曜日、ズーミンとこでヨコヤマさん発見。
「ザクイズショウ」の製作発表だそうで、ヨコヤマさんとても緊張したご様子。
まずは主演のサクライ君のごあいさつ。
で、マヤさんに行って………またサクライ君かい!
結局ヨコヤマの会見の様子は流れず、唯一マヤさんに「(ご結婚)めでとうございます」と言った声だけが遠くで聞こえてきました。
うーん、あいかわらずのスルーっぷり。
まあ主演が今、日テレイチオシのサクライ君だから、日テレとしてはサクライ君をメインにして、結婚で話題性のあるマヤさんを中心に編集したんだろうけど、なんだかなぁ。
ヨコは前の時も日テレお気に入り(?)のかつんメンとの共演で、WSではべべ扱いだったし…。
たっちょんみたいにトキオさんとご一緒だと、何かと先輩が話し振ってくれて美味しいんだけどな〜。
まあねぇ、ああいう場所でヨコヤマガしっかりした気の利いたご挨拶ができるとは思ってないので、案外スルーされて良かったのかも。
ヨコってホントにインタビューに答えるの下手だもんな〜。
今までで一番ナイスな受け応えは、デビュー会見の「ライバルは誰ですか?」に「ライバルはいません。みんな仲良くしてください!」って返したあれだけだもんな〜。
まあ、ヨコに限らずエイトメンがインタビューを受けるといつもヒヤヒヤもので、ヒナちゃん以外の子がまともに受け応えしたのを見たことがないので、このあたりもこれからの課題だよな〜。
うーん、やっぱり色々頑張れ。
そんなヨコヤマさんですが、しゃべらなくても(イヤ、喋らない方が)ビジュアルは最強。
すっかりドラマ仕様のスタイルで、めちゃカッコ良い♡
ヨコヤマって口では色々言ってるけど、エイトの中で一番プロ意識を持ってる人だと思います。
やるときはちゃんとやるヨコなので、今回のドラマも期待しています。
ということで、今期は「ザクイズショウ」と「33分探偵」のみの鑑賞となるのかな?



朝と夕方くらいしかリアルタイムでTVを見ないワタクシ、見たい番組はほとんど録画してCMカット状態なので、誰々が何々のCMをやってるというのもあまり知らないし、その製品自体知らない事もしばしば。
そんな中、最近レコメンでよく話題に出てくる「プロアクティブ」、これっていったい何なんだ?といつも疑問に思っていました。
マナベカオリさんが宣伝してるとヨコは言うけど、そんなの見た事ないぞとずーっと思ってたら、あららケーブルTVでこのCMしょっちゅうやってるよ〜。
これって外国人の方や素人さんバージョンもあるし、最近はイトウユナさんが出ていたりするのね。
そんなプロアクティブ、とうとうレコメンにまで来られたご様子。
ここでヒナちゃんCMキャラクターになれるかという所ですが、うーん二人ともがっつきすぎ〜。ってか、ヨコヤマも出る気満々でCMのシチュエーションまで考えてるよ〜。
うーん、こんなにがっつかれて、さてプロアクティブさんどうする??
まあヒナちゃんがCMしたら、お嬢さん方の購入者は増えそうだし、一応話題にはなりそう。(レコメンでもいつも宣伝してくれるぞ)
そういう私も、一応使ってみるかもです。
なので是非、プロアクティブさん、ヒナちゃんをよろしくお願いします。
って、まずはヒナちゃんに効果があらわれるかどうかだな。



あの「死にたくねぇ」は源太のセリフだったのか…。
前回の予告では絶対他の人の声だと思ったのにな〜。
そんな源太卒業の「仕事人死す」ですが、ここ福岡じゃ見事に番宣も再放送もスルー。
朝のWSでちょこっとやってくれたかと思ったら、いつも流れてる予告と一緒やんか!
でも一応「関ジャニの大倉さん扮する源太」と言ってくれたのでヨシとしましょう。
私も今日が「必殺仕事人2009」最後の鑑賞になると思うので、これは録画しながらリアルタイムで、しっかり正座して見たいと思います。
あ〜今からドキドキだ。