あ〜あ〜、源太死んじゃうのか…。
ってか、ネタバレしてるんじゃねえよ!新聞にWS。(って、知らずにココを読んでしまった人ゴメンナサイ)
なんかショックで、今週の「必殺仕事人」見るのが辛い。
公式本を買おうかと迷ったけど、見たらきっと悲しくなるので買わなくて良かった。
DVDも当然パス!
来週からは「必殺仕事人2009」すら見なくなるであろうワタクシ、ヒガシヤマ先輩やマツオカ君には悪いけど、やっぱりあの番組は後味悪くて見ててもちっともスッキリしないのよね〜。
昔、秀さんにはまってた頃はさほど感じなかったけど、やっぱりいくら悪い人を成敗してもらっても心は晴れません。なんかどよ〜んとした気分で週末を迎えるのはもうイヤ。
ということで、これでもう「必殺仕事人」を見なくて良くなったと思ったら、ある意味スッキリ。
今年は思いの他よく朝日放送を見たけど、これからは「CAN!ジャニ」放映が決定されるまで、意地でも九州朝日放送は極力見ないぞ。
たぶん次に朝日放送を見るのは…エイトがMステに出るときだな。って、その日はいったいつなんだよぉ。早く新曲リリースさせてよ〜。
そんなたっちょんの番組卒業、まあアサノユウコ嬢のブログで、ある程度の予想はしてたけどさ〜、なんかこの春エイトには明るい話題が皆無だな。
まあねぇエイトメンなんてJ事務所では小さなコマの一つでしかないんだろうし、だから大人の事情でどうにでも動かされるわけですが、マジで彼らに大人の事情に翻弄されない大きな存在になってほしいけど、頑張る場所すら奪われちゃったら(CMとかレギュラー番組とか)、いつまでたっても大きくなれないんだよな〜、これが…。
同じような年頃の同じようなタレント(グループ)がいっぱいで、まさに飽和状態のJ事務所。一人を(1G)を馬鹿みたいに必死で押して、他はすっかりおざなり状態っていうのは事務所的にどうなのよ?素人目に見ても不自然すぎるのは一目瞭然。プロがやってるプロデユースとはとても思えないんですけど…。
きっと事務所のスタッフに良い人材が居ないのね。うーん、悪いけど帝国崩壊の日も近いかも。
まあ、そうなったらそうなったで実力のあるものは生き残れるので、力関係もそのうち変わってくるのかも。
とりあえずエイトメン、しっかり頑張って生き残るんだぞ!



期間限定ユニットと「めざまし」で紹介されてたエイトのアルバム特典映像、別にこのユニで活動するわけでもないのに、誰がそんなタイトルつけたんだ?
まあみごとにスルーというかコメントすら無しの、ただ記事を読んだだけの蝶ネクタイ。
独占っていうなら、もっと掘り下げろよ!
ってか、めざましが独占っていうのが不思議。エイトって最近朝日放送御用達のイメージがあるし、ヨコのドラマを考えたらズーミンとこが一番に流すかと思ってたのに…。
まあそれでも朝からエイト関連の情報が流れて、ちょっと満足。映像も録画できたしね。
個人的にはヒナマルのユニット曲が好きかも。
映像のマルちゃんがめちゃカッコ良かったし、何より3ユニットが全然内容もスタイルもかぶってないところがすごい。
でもこれってDVDってことはダイレクトで曲だけipodには入れられないのかな??
どっちにしてもあと1週間。とりあえず今の楽しみはこれだけです。



BS「ジャニ勉」はゲストにンメッセンジャーのクロダさんとはちみつ。
話は面白いんだけど、どうしてもエイトメンのビジュアルが気になる。
だってこの日のエイトメンのビジュは最悪。
ヒナすばの小汚いひげを思うと、垂れ込みゲストのシャンプ●ハットの二人のほうがずっ〜と男前に見える。
どっくんなんか変なメガネのせいで、付け鼻か?と思うくらい鼻がでかく見えるし、しかもあいかわらずの帽子。たっちょんも同じく帽子で顔がよく見えない。
ヨコもこの時期はまだぽっちゃりさんで、唯一まともなのはマルちゃんだけ。
もうね〜、こんなエイトメン見るとマジでテンション下がって、ファンでいる自信がどんどんなくなってくる。
ホントにいったいいつになったら、カッコいい爽やかなエイトを見せてくれるんだよ〜。数少ないTV出演のチャンス、無駄にしてほしくないよ〜。



お星さまありがとうございます。
ホントに何のためのタイアップだったのか…。せっかくのチャンスをまったく生かせないマネージメントにガッカリというより憤りさえ覚えます。
今度の新曲(いつになるかわからないけど)こそ、しっかり宣伝になるタイアップつけてほしいですね〜。
希望としては新CMとそのタイアップなんですが…。
他のGは普通にやってることなのに、何でエイトでできないんだろう?????