愛の修羅バラ

おもんね〜。
これはちょっとどうなのよ〜。
言ってみれば「新婚さ●いっらしゃい」の新婚さんが旧婚さんに変わったようなもの。
これがデフォかどうかわかりませんが、一組目は芸能人夫婦(今回はあさかゆい夫婦)、二組目は素人さんご夫婦が出演して、それぞれの問題点を暴露するって感じの番組。
芸能人であろうと素人であろうと、よその夫婦になんか激しく興味のないワタクシ、めちゃつまんね〜。
コメンテーターというかヒナダンレギュラーはやすともに、見た目完全にお笑い芸人の弁護士のモトムラさん、そして我らがマルちゃんですが、このメンバーだとマルちゃんがめちゃ爽やか。
タカダジュンジに「イケメンですよね〜」とほめられています。
が、しかしこのタカダジュンジのボケがウザい。
これ司会のカミヌマエミコと上手くいくのか?って感じ。
ちなみにワタクシ、カミヌマエミコと誕生日が一緒(年は違うけど)ですが、カミヌマさんのしゃべりは確かに面白い。
しかもいちいちマルちゃんに「丸山君はどう?」と話を振ってくれるので、マルちゃんったらジュニア時代に商店街でデートしてた事まで話しちゃってます。
素人夫婦に関しては出演料が5万円で、最後にどっちが悪いか会場の人に決めてもらって、勝った方には一人旅をプレゼントって…めちゃ安上がり。
ここまで恥をさらして、たった5万円って…。出る人居るのか??
どっちにしても先行き心配な番組です。
確かにカミヌマエミコは面白いし、トークはそれなりに良いんだけど、内容がなぁ…。マジで夫婦のもめ事なんて、めちゃどうでもいいんんですけど…。
これ、絶対えみぃSHOWの方が良かったと思うんだけどな〜。
それにしてもマルちゃん「ありえへん∞世界」といいこれと言い、なんか濃い番組ばっかりだね〜。
うーん、マルちゃん、とりあえず頑張れ!