青い封筒

そろそろエイトコン参戦する回を決めてお金を振り込まないといけないんですが、今回は会費の請求書も入ってた。(しかもあて名書きの裏って…)
前回は会費用の振り込み用紙に大きな×がついていたので、これは単独ファンクラブに変わるのか?と期待したけど、やっぱりまだこの3G合同は続くのね。
エイトにしか用のないワタクシ、ただでさえ会報に不満タラタラなのに、なんだこの内容!
いったいいつの記事ですか?いまさら「無責任ヒーロー」って。
またエイトだけ差別かよ!と思ったら、にうすさんも去年発売のアルバム宣伝だし、しかも載ってるのが2K君だけ。
おいおいせめてヤマピイくらい載せてやれよ〜。
ずいぶん前にインタビューしたけど記事が間に合わなかったのか、載せる機会がなかったのか知りませんが、今さらなこの情報。無駄にしたくないならもっとどんどん会報送ってくればいいのに…。
これは手抜き以外の何物でもないと思う。
こんなのに会費払ってるのかとめちゃ腹がたつけど、今回はにうすファンはもっと怒ってるだろうな〜。
ったく、いったいいつになったらそれぞれの単独ファンクラブができるんだ?
これ3G分けた方が事務所的にも儲かると思うのに、あの事務所があえてそれをやらないっていうのがめちゃ謎なんですけど…。
いったいJ事務所、何を企んでるんだ???