3月で終ったもの

エイト的に3月終了は「聞くジャニ∞」と「にんたま」のEDだけだと思っていました。
UFOのCMはもうずーっと前から見てないし、他はそのまま継続だと思ってたのに「うるぐす」のテーマ曲変わってるやんか!
無責任ヒーロー」はともかく「咲いて生きよ」って結局TVでお披露目もなく終了かよ!
ったく、ここまでタイアップ曲を無駄にしてるGも珍しいよな〜。
タイアップって言うのは普通CD発売と同時に流れるもんなんじゃないの?
大好きな「hukahuka〜」もあのエコ番組だけで終って、それから半年近くも後に、しかも中途半端なカップリングという形で発売されたし、なんて下手くそなマネージングなんだ?
にんたまのED曲だって一般のTVでのお披露目もなかったし…。
個人的にエイトの歌はシングルカット曲よりタイアップ曲の方が絶対的に大好きなワタクシ、これをTVで披露しないなんて何て勿体ない。
このトンチンカンなタイアップ作戦、ていちくのやり方ですが?それとも事務所サイドの仕業?
なんかこの春、エイトは色んなものを失ってしまったようで、めちゃ残念。
この不景気でスポンサーがつかないと聞きましたが、確かにBS「ジャニ勉」では今までのアサ●ヒ飲料さんが消えてラウン●アップ1社の提供になってたし…。
それならマネージャー、ラウン●アップのCMをエイトに取ってきてほしいな。
メンバーがボウリングのピンになるも良し、歌って踊ってもいいから、彼らほど盛り上げ上手はいないと思うんだけどな〜。
マジでこの春、凹むことが一杯。
早くエイトの吉報をお待ちしています。