関ジャニ∞始動

みんなで成功させようコンの集金が終わったら、次はエイトかなと思っていたら案の定やってきましたエイトコン。
うーん、この日程って前から決まってたの?それとも事務所が急にお金が必要になって「ユーたち、ちょっとお金集めてきちゃいなよ」で決まったのか、どうも不思議な日程だ。
ドラマに出る子も、他でコンのある子もいるのに、あいかわらずエイトは仕事の偏りがひどい。
しかも、なんでやねん!福岡がないやんか〜!!!
ちょっと!福岡なんかした?前回のマリンメッセがめちゃマナー悪かったとか?
確かにたっちょんのペンダントがなくなったのは福岡だけど、そんなのかなり前だし、メンバーも水炊きが大好きだって言ってるのに、なんで福岡をとばすんだよ〜。
ということで、行けるとしたら大分か…。
でも大分も前のグランシアタじゃないのね。あそこ好きだったのにな〜。
今度のビーコンプラザって、確か別府駅からかなり歩かなきゃいけないとこだよね。
コンサートでは行ったことないけど、あのタワー(?)には上ったことがあるぞ。うーん、イマイチ嬉しくない。
これは福岡県民、北九州市周辺の人は大分へ、福岡市周辺の人は熊本へと分かれそうですね。ま、両方行く人も多そうだけど…。
どっちにしてもめんどくせ〜。
東京大阪は普通にドームか…。もうドームって定番なのかな?うーん、しかも平日って…。
ここのところTV露出もないし、新規のエイトファンも増えてそうもないのに、これ大丈夫なのか?
京セラの日程は夏休みなので行こうと思えば行けるけど、他に予定が入りそうだし…。うーん、ツアーを7月で終わらせる大きな理由って何なんだろう???
あいかわらず先が読めない関ジャニ∞。ってか、J事務所だな。

そういえばヤス君舞台、昨日はたいした芸能ニュースもなかったのに、WSの扱い悪すぎ。
何かとエイトに優しいと思ってたズーミンもスルーだったし、めざましも早々にちょっとだけ、しかも音声なしの映像のみ。
世間的にエイトの知名度が低いからTV局判断でそうなのか、事務所指示なのかわかりませんが、そこはいっぱい宣伝してもらうためにも事務所はもっとプッシュしないと〜。
どうもね〜、ことエイトに関しては事務所の扱いが気になって気になって、何でもかんでも誰かさんのせいにしてしまうワタクシ。
お金をかけずともちゃんと稼いでくる彼らのこと、もっと大事にした方が良いと思うんだけどな〜。
今のJ事務所って、同じような年代の子が多すぎてタレントを上手く生かせてないよな〜。
これって、そのうち共倒れしそう。
うーん、負けるなエイト!