黄砂襲来

実はこの1ヶ月ずーっと胃の調子が良くありません。
社会人になってこんなに長いことお酒を飲まなかったことはないってくらい、お酒も飲めないし、まともなご飯も食べられません。
それに追い討ちをかけるように黄砂が襲来。
頭は重いし、喉は痛いし、ここ数年この時期に健康だったためしがありません。
花粉症はいろいろ対策や薬もあるみたいだけど、黄砂に関しては今のところどうしたらいいのかまったくわからず、外に出るのが恐怖。
こんな状態があと1ヶ月以上続くと思うと、マジで黄砂の飛んで来ない所にお引越ししたい。
原因不明の胃痛に黄砂で体調はボロボロ。なので今年の春は例年以上に不機嫌になることが多いワタクシ。
唯一の癒し番組「歌のおにいさん」も(福岡では)今週で最終回。ヨコヤマさんご出演の「クイズショウ」は癒しになりますか?
いや、それより「CAN!ジャニ」全国展開はどうなった???どこかの地域で「この春から放送決定!」って声も聞こえてきませんが…。
もうさ〜、この番組関東ローカル枠から全国放送される枠に移動してくれないかな〜。それかBSで放送するとか…。
私はありがたいことにお友達から見せてもらえるけど、この番組、実はeighter以外の人にも見てもらいたいのよね。
普段はふざけたイメージしかない彼らの、必死だけどやっぱり可笑しい、そして最後にちょっと感動する、素敵な一面を見てもらえる良いチャンスなのに。
個人的にはコンサートよりTV派のワタクシ、早くローカル番組を脱却して欲しい!
うーん、それにしても九州朝日放送はなかなか手ごわい相手だな。ってか、頭が硬いぞKBC